三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的に今まで蜀を中心にしたデッキで勝負していましたが
旬イク許猪デッキとの相性が悪かったので自分でも使ってみました。

デッキ構成 総武力25 総知力29 伏兵1

R許猪  9/1 挑発    最後の防波堤、ダメージ計略は勘弁
R旬イク 1/9 反計    馬鹿な人間の御守は疲れるぜ
R惇   7/7 隻眼の睨み 攻守共にバランス良し
R楽進  4/3 強化戦法  使い捨ての人間魚雷
R郭嘉  4/9 後方士気  ドーピングは任せろ

何の変哲も無い許猪イクデッキの完成。
確かにオールマイティーに対応できるし無難で強い。
だけどなんかつまらないんだよね。
騎馬三体は操作が大変だし、熱視線を相手に送り続けなきゃいけないし。
一度COM戦で使ってみたら俺のスキルとの相性が悪すぎてやめた。
これで上を目指そうと思ったら、結構しんどそう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/23-649557a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。