三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今日の戦績は4勝0敗で昨日とあわせて7連勝。
小銭を用意するのを忘れて討伐成功+1プレイで4勝です。
4州への制圧戦なのであと一勝すると成功です。

今日は呂布ワラデッキを忘れて家を出たので天啓業炎でプレイ。
連敗するんだろうな~と思ってたけど普通に勝てたよ。
デッキは孫ぱぱ・周楡・イク様・楽進・カイエツのデッキ。
序盤の相手の攻勢を伏兵で凌ぎ、業炎天啓に繋げられたのが勝因か・・

なんだか戦績が安定しないのはシンデッキだからでしょう。
騎馬二体は2になって強化されていることもあり、普通に強い。
しばらく練習も兼ねて使ってみようと思います。
ただ使っているカードが旧カードばかりなので新カードを揃えたい。
こればっかりはプレイするしかないのだけれど・・・・・・・
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント
近いですね
実は今日4州に昇格してきました。
マッチングしたらよろしくお願いします。

業炎にも呂布わらにも勝てる要素が見えないんですが。
2006/06/05(月) 00:06:39 | URL | DaoFoo #JalddpaA[ 編集]

いろいろ試行錯誤するのも楽しみの一つかも知れませんよ(´∀`)
なんにしたって調子がいいのはいいじゃないですか♪
私はメインのW毒、2枚は排出停止、残りの3枚のうち2枚はSRなので新カードを引いて変えれる気配がありませんorz
2006/06/05(月) 00:32:22 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
傾国から
デッキかえると負けやすいと思います。
普段攻めなくていいデッキだったりするので攻めのカンが戻らないとでもいいますか・・・
何も考えず攻め込む武力押しのデッキなんかで一旦戻してからなら、うまくいくのでは?

私はしばらくCOM戦。
そのあと傾国をもう少しつめてみたいと思っています。本当に使えないかもちょっと見てみたいんですよね。。。
2006/06/05(月) 12:18:26 | URL | とし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/237-68627547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
