三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

日本が三点目を入れられた時皆さん何してました。
おれはもうお酒をごくごくやってました。
いわゆるやけ酒です。

丁度思っていたのは、

                l..:.::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::: |     ニ= カ 超 -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= ズ 絶 =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. 強 -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. 化 ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r : の ヽ`
.ヽ し き カ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ ズ  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z孫.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|' .:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_権_::|  '゙, .\
 /     ヽ、
結局なんとかなりませんでしたが・・・・・
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント
超絶強化
カズの計略なら「漢の意地」でしょうか。
1点決めて交代、みたいな・・・

ちなみに私も飲んでいました。
脳裏にはカズとゴンの2トップが・・・
2006/06/14(水) 11:37:31 | URL | とし #-[ 編集]
まさかと思う
とし さん
ひたすら攻められつつも何とかリードを保つのは
個人的に大好きな展開です。
傾国の舞デッキもそんな感じのデッキでしたし・・・・・
でも守りきれるから面白いんだよね、あれって。
3点も取られるなんて・・・・驚けっ!
2006/06/18(日) 11:08:07 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/240-df0ef9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
