三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、ユーゴーです。
今日は週末ですが飲み会の誘いが無かったので自宅へ直行・・・・
のはずが、AG松戸に寄って大戦やってきました。

結果は3勝で37勝24敗になりました。
呂布ワラだと30勝7敗ぐらいかな?
傾国の時のようなビシッ!と手に馴染む感覚はありませんが、
馬鹿連環と天下無双と馬鹿連発で意外と勝ち進めるようです。

基本勝ちパターンは①馬鹿連環で足止め→攻城
         ②天下無双で城壁に張り付いた敵を殲滅。
         ③馬鹿連発で相手のキーカード計略を殺す。
         ④ひたすらバナナを食べて呂布で援護。

連環の小計は使えないと言われていますが、馬鹿と組むとデスコンボ。
相手主力に中央で二体馬鹿連環をかけると勝負が決まります。
連環単体で使う事は殆ど無いですが・・・・・理由は使えないから。
オウインの連環の小計は移動速度があまり落ちないので、緊急避難的に
使うぐらいしかないですね、そんな時は大体負け試合。

どうも最近は、と言うかここ3ヶ月ぐらいは同じようなデッキと当たる事が多く興ざめです。
もっとオリジナルカラーを出したデッキを皆さん使ってください。
3戦中3戦とも八卦デッキとかだとやる気無くなります。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/246-d4b5a52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。