三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

普段いつもどんな時に大戦行ってます?
先日彼女と喧嘩気味の会話の後に三国志大戦に行ってきました。
ちょっとした行き違いが原因でしたが・・・
イライラしながらくわえタバコでゲーム。(ここはOKなのです)

この時は開幕の伏兵を上手くコントロールできず、序盤に一発喰らいます。
城壁での迎撃が苛立ちからか、雑だったのが原因です。
手動車輪が相手の敵兵に当たってなかったり・・・・orz
普段ならもう少し丁寧な操作をしますが、かなり乱暴な扱いだったかも。
相手は柵弓で虞翻の火計で狙っていますので、桃園は使わずに黄忠の
白兵とかで攻めましたが、今一歩波に乗れない・・・・

普段なら負け試合も楽しめるのですが、この時は本当に只の操作を
している感じしかしないし、泣きっ面に蜂とはこの事

負けたし、Cしかカードでないし、つまんないし・・・
良いこと1つもねぇよー。

ゲームして苛立ち倍増って感じです。
このゲームはメンタルな部分や勝運の波が重要ですので、
苛立っている時はあまり勝ちは期待できません。
皆様ご注意を。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/25-f3a91d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
