三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今日は車屋に車検に出す予定だったので行って来ました。
問題は特にないようなので、税金と手続き費用約9万なり・・・・・
もう殆ど乗る事も無いので、持っている必要があるのかは激しく疑問。

帰りに松戸のNTTドコモによって機種変更。
今使ってるのが205isとか253DSとか言う3年ぐらい前の機種。
去年の四月に買ったので使ってまだ一年と言ったところ。

ええ、三国志の為だけに買い換えましたよ(笑

それってどうなの?とか言わないでね。

買い換えた機種は901isと言うらしい


俺にとっては最新型よ。
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント
御礼
お久しぶりです。
以前就職情報についてお世話になったものです。

だいぶんと遅くなりましたが、幸いにも希望する職種・条件の合ういくつかの会社から内定をいただきまして、先日1社に絞り込みました。

きっと、ユーゴーさんの情報がなかったら出遅れて、このような結果にならなかったと思います。

このことに、今後のユーゴーさんの戦績とカードの引きの向上を願いつつ、改めて感謝をしたいと思います。

本当にありがとうございました。
2006/07/02(日) 10:34:08 | URL | 黒馬 #HXdBF8lk[ 編集]
901is !?
それは最新型です!
私は900is・・・
2006/07/03(月) 12:10:09 | URL | とし #-[ 編集]
レス
黒馬 さん
ご丁寧に有難う御座います。
就職内定おめでとう御座います。
希望する職種につけたようで何よりです。
来年からは忙しくなりますので、今のうちにバリバリ
遊んでおいて下さい。おいらは三国志で過ごしましたが・・・・(笑
あとくれぐれも健康には気をつけてくださいね。
では!

>としさん
最新型は3万円もするらしい・・・・・
社会人だがとても買えない、事もないが買いたくない!
中学生とか高校生はみんなあんなの持ってるんですかね?
不思議です。
ちなみに俺がこの間まで使っていたのは3年以上前
発売された機種らしい。
物持ちがいいと言うべきか・・・・・・・・
2006/07/03(月) 20:00:26 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 20:50:04 | | #[ 編集]

私も買い換えましたよ!(笑)
同志ですねw
パケ放題できないと三国志ネットつなぐ気になりません~;
2006/07/04(火) 12:55:35 | URL | アスナ #cdb7H0bk[ 編集]
はじめまして
どうも,はじめまして呂樹です.

初めて書き込みさせていただきます.
自分の名前をノリで検索したらリンクに登録されていたのでご挨拶をば,実は一身上の都合でfc2から引越ししたのでURL載せときます気が向いたら変更してくれたらと思います.
2006/07/06(木) 09:55:43 | URL | 呂樹 #-[ 編集]

ブログ名 変えましたww
変更お願いしますww 
新しいブログは、http://igoyoku.blog73.fc2.com/ですww
2006/07/10(月) 22:53:33 | URL | R/スズメノ #/bRx.BK6[ 編集]

新しい携帯いいなぁ~
羨ましい・・・
自分は定額制にしていないため、6月分の携帯代が超心配 ;;
恐怖です。。。
ユーゴーさんの携帯は、定額制なんですかね?


2006/07/11(火) 00:52:58 | URL | 雨道 真 #F/BTR5bc[ 編集]
レス
>アスナさん
こちらは携帯では普段ネットには繋がないので、
パケ放題じゃないです・・・割引パックを申し込みま
したが。幾らになるんでしょうね?覚悟しています。

>呂樹さん
呂布使いのかたですので、チェックしてますよ。
リンクの登録はすぐにしますので・・・・・

>R/スズメノ
登録変更はすぐにしますので・・・・・

>雨道 真さん
パケ放題じゃないから、私もホラーなんですよ。
請求は幾らになるんだろ???
2006/07/16(日) 10:09:41 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/254-7c264285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
