三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

「諦めたらそこで終わりだよ。」と安西先生に声を掛けてもらいたいユーゴーです。
久しぶりにゆっくりしたいと思い9時前に自宅に戻りました。
まあ、仕事を途中で放り出して来たのですが・・・・・

明日の事なんてしらね~よ。

さて、三国志の件ですが土日以外はプレイしないのでかく事無いです。
朝の通勤電車ではげたオヤジの頭に水滴が浮かんでいて爆笑。

その水滴が落ちる時に閃いたのが馬鹿連環デッキ。
基本は武力8の槍を中心に組み立てようと思ってます。

武力8のコスト2+コウホスウ+白髪連環+張仁+馬鹿先生+1コストの何か。
狙うのが大技過ぎるので安定して勝てない機がするが・・・・・
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント
ばかれんかん
こんにちは。
なるほど、馬鹿連環。槍が多い今なら意外と効くかも。
ただ問題は八卦2人掛けですね。
こいつはダメ計も受付けないので厄介と来ています。
馬鹿先がけですな。

最近旧R孫権が強いことに気づいて、手腕デッキに移行しつつあります。
2006/07/18(火) 22:50:50 | URL | とし #-[ 編集]

ハゲは、3年の担任になってから
皆 爆笑するようになりましたww
2006/07/21(金) 09:12:41 | URL | R/スズメノ #QxL/Rh.I[ 編集]

相互リンクありがとうございます。
馬鹿連環は決まると鬼ですね~。
ほぼ負けが確定しますからww
まだブログをはじめたばかりですが、よろしくお願いします!
ではまたノシ
2006/07/22(土) 00:37:01 | URL | キリン #OaUdJ4qM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/260-138d7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
