三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

どうも、ユーゴーです。
最近は呂布ワラ連環の小計が厳しいので、デッキ改造を模索。

まず馬鹿連環で○○○○○○××××××××××××

その次に隙なき攻勢など色々×××××○××××○××

蜀他構成の4枚デッキで××××○××△×○

ええ、凄い結果ですね。
白星が25ぐらい先行していたのが80勝80敗になりました。

現在はサブデッキとかサブカードを持っていないので、メインで実験
をしているためここまでの戦績になってます。

まあ、本気で勝ちに行くならば他にもデッキはあると思いますが・・・・

会社が夏休みに入ったので、ゲームと更新をする時間はたくさんありますので、
毎日チョコチョコと更新していきます。
アドバイスなど宜しく。

★ちなみに引きは絶好調で、70戦ぐらいしてSR5枚ぐらいです。
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント

勝率を下げたくないと言うのでなければメインでやったほうがいいですよ
兵法あがるしアイテム入るし

試しに強いといわれるデッキを使ってみるのもいいかと。
デッキ負けしてるとスキル磨くとか言う前に終わりますから
2006/07/28(金) 21:52:04 | URL | 獅子天 #-[ 編集]

負けが続くとへこみますね・・・。
あと、使ったばっかりのデッキはやっぱり勝率が落ちますよ(^-^;)
それと、デッキ考える時に多少流行りデッキに対してどう対抗できるか考えて、立ち回りとか考えるのもいいですよw
2006/07/29(土) 02:26:27 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]

12月9日は空けといてくれ!

http://www.torihada.com/
2006/07/29(土) 11:15:12 | URL | #-[ 編集]
う~ん
獅子天さん
確かに開幕とかが多い中低武力のデッキはきついですね。
開幕乙を何度された事か・・・・・
呂布ワラじゃ、業炎には勝てないしね。
考えて見ます。

>ぴよっぷ~さん
どんなデッキを使っても勝てる人は勝てるので、
ホントなやむんですよー。
流行のギブにどうしても勝てないのが弱点か・・・・
2006/07/29(土) 18:55:01 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/263-b4a4b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
