三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

ちょっと前の話になるんだけどいいかな?
1のころ大戦してたらSR董卓が当たった。
持ってないカードだったんで喜んでたら
後ろから見てた小学生が「あの・・・・それトレードしてくれませんか・・・?」と言ってきた。

本当は嫌だったけどあんまりにも一生懸命頼んでくるので、
とりあえず小学生のカードを 見せてもらうことにした。
小学生ということもありあんまりカード持ってなくて、良いのでも太史慈か王異位だった。
これは無理かな・・・と思っていると、小学生はその二枚とトウタクをトレードしてくれと言った。

さすがに鮫だからと断ると「どうしても欲しいんです」と言った。
迷った末にもうすぐ2になるからいいかな・・・と思い、
かぶってるレアを全部(40枚くらい)出して董卓+R40枚+太史慈+王異でトレードしようと言った。

小学生は「受け取れないです!」と拒んだが「別にいいよその代わりトウタク大切にしてくれよ」と
言うと、何度もお礼を言ってすごく喜んでくれた。

その後小学生はトウタクで大戦をしてた。

今でもゲーセンにいくとその子を見かけるがいつもトウタクを使ってくれてる。
そのトウタクを見るといいトレードしたな。といつも思う。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント

全米が泣いたww
本当ならいい話ですね。
2006/07/30(日) 21:53:42 | URL | キリン #EBUSheBA[ 編集]

でも・・・董卓強いんだよな・・・ww
2006/07/31(月) 09:20:12 | URL | R/スズメノ #/bRx.BK6[ 編集]

感動してしまった・・・!
2006/08/01(火) 13:06:12 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/268-3f3d5038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
