三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

どうも、イマイチチャットの話し方がよく分らないユーゴーです。
つーか電話も苦手な俺がチャットなんて楽しめるはずが無いか・・・・
時々顔を出すぐらい許してください・・・・・

さて、三国志大戦は戦績が半々です。

ついーか勝率が45パーセントぐらいに落ちてます。
負け試合のうち自分のミスが4割ぐらいですので・・・・・・終わってます。

つーか序盤で増援+暴虐を無傷で生き残り、逆転されるのは試合展開が下手な証拠。

基本的に守るのは得意ですが、攻めるのは苦手です。
傾国が性に合っていたのも納得。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント
暑気払い
今日は暑気払いでした。
化粧してメイド服着て、ラブマシーンを歌いました。
ハアー疲れた…
2006/08/03(木) 00:56:26 | URL | 石井ちゃん #-[ 編集]

45%ですか。
俺は、色々なデッキ試して 勝率落ちて
メインデッキを使ったら ちゃくちゃくと勝率が、戻ってきたようですww
2006/08/04(金) 22:59:30 | URL | R/スズメノ #/bRx.BK6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/270-6520e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
