三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

皆さんいかがお過ごしですか?
最近忙しくて自分の時間が持てないユーゴーです。

仕事自体はそれ程でもないんだけど・・・・・・
通勤時間が長すぎる!

って事で引越しすると思います。

休日を利用してコツコツとね。

なので最近は三国志もやってません。

更新もボチボチになると思いますが・・・・・・・・
放置って訳じゃないし、まだゲームを引退と言うわけでもないので、
お付き合いしてくださってる皆様は宜しくお願いします。

ではまた。
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント

お久しぶりです!
いや~、長い間更新が無いから何かあったのかと心配してました。
引越しですか~。
がんばってください!
2006/08/15(火) 01:39:33 | URL | キリン #uaIRrcRw[ 編集]

おいそがしそうですね^^;
早く落ち着いて、また大戦とか大戦とか大戦ができるようになるといいですねw
2006/08/15(火) 13:20:54 | URL | 伏 #-[ 編集]

引っ越しとなると、しばらくの間はますます時間がとれそうにないですね(><)
がんばってくださいませー;
2006/08/16(水) 11:01:52 | URL | アスナ #cdb7H0bk[ 編集]

通勤時間が長いというのは、それだけで、仕事場に行く前に疲れちゃうので大変ですよね。・゚・(つД`)・゚・。
お引越し、頑張ってくださいー!!
2006/08/16(水) 12:20:51 | URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集]

通勤で時間取られるのはキツいですね~。
大戦する暇もあまり取れなそうですが引越し頑張って下さいね。

と、こっそりリンク追加させてもらっちゃいましたが、問題とかあったら言って下さいw
2006/08/16(水) 19:15:48 | URL | 葉桜 #-[ 編集]

引っ越~し!引っ越~し!

どうも。騒音オバサンです(違ツクヨミです

通勤時間が長いのは大変ですね^^;
自分は1時間のかけて登校していますがそれだけでもう・・・・・・・・・まぁバスで寝てるんでさほど疲れは無くメンドイだけ(・∀・;)

通勤&引越し頑張ってくださいねb
2006/08/17(木) 22:17:25 | URL | ツクヨミ♪ #-[ 編集]

はじめまして。狐林と申します。
この度、冬甘言♪に入隊させていただきました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。

お忙しいようですが、頑張ってください。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/08/24(木) 11:59:48 | URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集]

宜しくお願いします(´∀`)。
2006/09/01(金) 14:45:25 | URL | R/スズメノ #/bRx.BK6[ 編集]

どうも、呂樹です。
リンクの張り方がわかったんでリンク貼らせて頂きました、宜しくお願いします。
2006/09/21(木) 17:41:12 | URL | 呂樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 13:42:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/271-fc73c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
