三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

ども、ユゴーです。
今日も行って来ました。

仕事が不思議と速く終ったので・・・・・
普段8時~9時ぐらいまで仕事していますが、今日は6時には帰れた。
たまに不思議とこんな時がありますね。

まあ、輸出案件のトラブルで、時間は無いのですが・・・
相手の返事待ちで会社に残るのもねぇ・・・。

思いっきり大声で、「韓国人が僕をいじめるんだ・・・」って泣きつき
たいぐらいですよ、ええ、ホントに。
無茶な納期対応を迫る客も客だが、受ける営業も営業だよな・・・
泣くのは進捗管理する、俺ら管理部門なのに・・・
はぁ、泣きたくなっちゃう。

えーと、三国志は12勝11敗で4州へ。
何故か流星デッキでやっています。
単にカード引いたから使ってるだけです。

傾国LOVE


スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム
コメント

どうもです。w
チャットでは早めにお話しましたが、大戦の最近事情からどうでもいい話まで、暇がありましたらいつでも言ってください。w
もし早めに復帰がわかってたら余ってた貂蝉を残しておくんでしたよw

仕事の方は何かと大変そうですね。
自分が今いるところは一致団結して上の人たちを見返してやろうとしてたりとかしてますねwww
多分こういう職場は滅多にないんだろうな~と思ってたりしますw
2007/07/04(水) 06:09:57 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/288-cbe4c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
