三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

それなりの仕事の充実感と何とも言えない虚しさが混在した毎日。

んで、ある晩寝る前に風呂に入って、鏡に映った自分を見て、

つくづく、俺は太ったな~と実感。

高校時代は身長173CMで体重54キロぐらいの骨と筋肉しかない体だったのが、

10年後の今では体重67キロ 身長174CMだからね。

そりゃー、太るさ。

風呂から上がってビールを飲みながら、しみじみ考えてみるとふと高校時代を思い出し、

ボクシングをやりたくなってきて、まだ27だから今ならまだボクサーに戻れるんじゃないか?

これって最後のチャンスじゃない?と妙な危機感を感じて入門を決意。

続きはまた今度。
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/296-1061f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
