三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

こんばんわ、ユーゴーです。

仕事と睡眠以外の時間はネットとジムに行って体を動かす生活です。

仕事終ってからすぐにジムに行くので、会社の人たちとあまり出かけなくなりました・・・・

サラリーマンとしてはまずい気が・・・・

まあ、20代からそんな事気にする必要は無いですがね。

徐々に体力も戻ってきて、3Rぐらいはサンドバックを打ち続けられるようになりました。

その前のシャドーを押さえめにすれば、もっと行くかもね。

トレーナーの人からは「フォームだけ気をつけて、全力で打ち続けろ!」と言われてます。

練習するにつれ徐々に、体力や筋力が戻って来るので練習が楽しい。

やればやっただけ自分に帰ってくると、やる気が起きるね。

身長173CM 体重は満腹時で66K 練習後で65K 体脂肪率が11%

*体重が落ち続けているので、65キロ~66キロはキープしたい。
*このままだと、月1キロペースで落ちていってしまう・・・・・
テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/308-9cd6be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
