三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

三国志大戦を始めてからゲーセンに足繁く通うようになった。
以前は2ヶ月に一回ぐらいしか行かなかったけどね。
進化しているのか退化しているのか・・・・

多分退化しているでしょう。

今日の本題 「ゲーセンで見かけた変な人」

某覇王が居るゲーセンに行くといつもこの人居ます。
一品と覇王を行き来している人です。
学校が付近に沢山ある場所なので、多分学生かな?
この人はプレーしている時に「うぉー」とか「ゲッ」
声を張り上げてゲームしているので五月蝿いです。
のめり込み過ぎも程ほどに・・・・

あと良くいるのがサラリーマン。
昼時に行くと結構プレーしているのでギャラリーしてます。
レベルは4~6が多いので丁度参考になっています。
連コインする人が多いのがちょっとマイナスかな。
マナーは割りといい方です。

最近驚いたのが「オヤジ」君。
年は50を越えている位なのですが、必死にプレーしてます。
ちょっと離れた所で立っていた時に

「痛いの飛んで行け~」の声が・・・

どう考えてもオヤジ君の所から聞こえてくるんです。
回復の舞デッキを使っているようだが・・・・娘が泣くぞ・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/31-bfe85d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
