三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

先輩が移動してから実働戦力が部署に私一人になりました。

毎日10時半ぐらいまで仕事です。

何だかな~と言う感じ。

新人が配属されたけど、戦力になるまでには半年位かかるし・・・

それまでは今の部署を俺が支えなきゃいけないですね。

就職活動してた頃はメーカーの事務職は楽といったイメージがあったんだけど、

会社とか部署によって全然違うね。

まあ、仕事の後に遊びに行ったりできる部署に配属されるか、激務の部署になるかは運次第。

勤めだすと、社会の色々な事件や出来事が身近に感じられるようになって来るね。

まあ、実際お疲れ気味のサラリーマンだし・・・・俺って。

新橋の酔っ払い達にエールを送るぜ!!


スポンサーサイト
テーマ:労働組合 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。

新人さんに仕事を覚えてもらうには
時間がかかると思いますが・・・

>今の部署を俺が支えなきゃいけないですね

この当事者意識があれば大丈夫ですよ!!

無理しないよう、頑張ってください。
応援してます。

2008/06/17(火) 13:20:57 | URL | きみやす #-[ 編集]

>きみやすさん

コメントくれて、ありがとう。
独り言の日記気味のサイトなので・・・・
ちょっとびっくりです。
時々覗いてください。
2008/06/19(木) 00:01:00 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/313-cae0edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
