三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

こんばんわ、ユーゴーです。

纏めてた資料が上司にダメだし食らいまくりで大変です。

そんなわけで、こんな時間まで残ってます。

定時の就業時間は9時から5時半なんだけど、8時から11時ぐらいまで働いてるよ。

これって普通なのかな?

多分違うよね。

まあ、商社や銀行はもっと大変なんだろうとは思うけどさ・・・・・

微妙な諦めと虚しさが交錯する中で、浅野にいおの「ソラニン」を読んだ。

何となく気だるげで、虚無的で、だけど「このままじゃいけない」みたいな雰囲気

を持っていて、微妙に面白いような、面白くないような・・・・

今の自分をみているような感じだからかな?
テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/314-4eb49685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
