三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

こんばんわ、ユーゴーです。

最近随分と寒くなり、久しぶりに早朝ランニングをした時多摩川の風邪が冷たくてビックリです。

半そでで走りに行ったのを後悔しました。

今週末も土曜仕事(平日に終らなかった仕事の処理)

11時~5時・・・・・仕事

5時30分~8時・・・・・昼寝

9時~11時・・・・・・ジム

11時~12時・・・・・食事&部屋の片付け。

その後は睡眠、こうして見ると時間があるようですが平日のジムワーク&仕事の疲れで

昼寝でもしないとやっていけないです。

事実かなり寝てはいるのですが、夜も普通に眠れますし。

睡眠時間を削ってまで(仕事を気にせずぐっすり眠れる時間)遊びに行こうとは・・・・・・

そう言えば、明日は何をしようか?なんて勤めだしてから考えなくなったな。

みなさんはどうですか?
コメント
面白かったです
よく見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 12:10:31 | URL | アキオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/324-06036456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
