三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

レポートが忙しかったりで更新遅れました。
誰も見ちゃ居ないでしょうが・・・相互リンクしてくれる人が居たらお願いします。
んで、三国志のほうはハマリ具合がやばいので最近やってません。
だから書く事が無いんですが、最近SR曹操が欲しいと思ってます。

SRと言う事もあり自分で引く事は無さそうなので秋葉行ってこようかと
思ってるんですが、コスト3は少し重いかな。
別に戦力として欲しいんじゃなくて、「天は我に味方せり」って台詞が
聞きたいだけなんですが。

手持ちの戦力でSR曹操を組んだ場合のデッキ。

SR曹操 Rトン 郭嘉 ジュンユウでどうでしょう?
全体強化 ダメージ計略 弱体化と揃ってます。
以外にいけるかもね。
コメント

毎日見てますよww
しかもリンクしてますww

SR曹操はコストが重すぎて扱いきれない・・・。
天は味方しても実力がついてこないという事実。
2005/10/10(月) 14:50:20 | URL | むつー #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
今日は周楡ワラワラで4勝3敗で8品です。
メガ周楡は扱いが難しいですね・・・
腕が悪いのが一番の理由ですが。

ユーゴーもむつーさんのブログいつも見てます。
プレイが再開を期待してます。
2005/10/10(月) 23:30:41 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/34-c40beb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
