三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

サブカードの自由惑星同盟が8品まで行きました。
使っているのはメインデッキなのであまりに順調に進みすぎですが・・・

んで、SR孫権引いたのですが戦力としては弱いですね。
2コストだったらR周楡使うでしょ?普通は。

絵も「北斗の拳」みたいであまり好きじゃないんです。
と言う事で試しにデッキを組んでみました。

SR孫権 R孫堅 R周泰 SR呉夫人 R呂範
なんて事ない天啓デッキに孫権を組み込んだだけですが、以外にいけそう。
カード資産が揃ったら試して見ます。 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/35-c68696e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
