三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

人間の子供を甘やかせて育てると、自意識が肥大化して、

しかし何も自分では出来ない子供に育つなんて話を耳にしました。

人間だけではなく、企業においても特許や特権に守られた企業の内部は腐敗します。

最近話題の某航空会社=沈まぬ太陽・・・・実際は沈んでしまってお先真っ暗ですが・・・・・

動物達からは人の世の営みはどの様な姿に移っているのか?

↓の写真を見て思いました。  しかし哲学者のように思索に耽る表情ですね。

犬
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/354-3bb4173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
