三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今日は三国志大戦じゃありません。
期待していた人が居たらごめんね、ちょっと甘酸っぱい話です。
今日は大学に行ったら(特殊事情により)、休講。
片道一時間20分が無駄になりました・・・・
教授が授業忘れてちゃまずいだろ?

時間もあったので居酒屋に友人と行って来ました。
他にする事もなかったからね。休日だから空いてました。

んで、話していたのは初恋の話。
初めて人を好きになったのはいつの頃だったか覚えてます?
話しかけたかったけど、話せなかった。
修学旅行の写真を部屋に飾ってたとか、色々あると思います。

俺は事情により大学を中退して、別の大学に再入学しました。
中学校の頃のあの人は今頃何してるかな~なんて話してました。
来年は素材メーカーに入り、社会人として働き出します。
収入とか福利厚生に不安は無いので、今なら自信を持って生活の
事を考えられると思います。

今俺があの人にあったらなんて言うのかな?
あの人は今何しているのかな?
お酒のせいかもしれませんが、思いは広がります。

好きだったあの人が幸せだといいね。
別に気取ってるわけじゃなくて本当に、幸せだったらいいね。

初恋の人はきっと忘れる事は無いのでしょう。

コメント
初めまして
ホント、幸せだといいですね。
気取るわけでもなく、ただ幸せだといいと私も思いますヨ。

初めまして(だと思います(汗))
龍之介と申します。
訪問ありがとうございます。
記念に共感しつつ、コメントを残させていただきます。
2005/10/11(火) 17:39:21 | URL | 龍之介 #-[ 編集]

読んでいたら涙が出てきました・・・。

幸せであって欲しいですね。
そう思うのと比例して、切なさがこみ上げてきて。

なんだか画面がぼやけて見えるのでここら辺で・・・
2005/10/11(火) 21:02:13 | URL | むつー #-[ 編集]

>龍之介さん
どうも初めまして、時々ブログを拝見させてもらってます。
15連敗した辺りから、色んなブログを見てデッキを真似てます。
ようやく半々で推移する今日この頃。
これからもよろしくお願いします。
2005/10/11(火) 23:17:35 | URL | ユーゴー #-[ 編集]

>むつーさん
酔いも手伝って恥ずかしい文章になりました・・・・
でも何故かいつまでも気になってしまう人っているんですよね。
凄い気になるんだけど「全然興味なんか無いぜ」って
振りして気取ってました。中学校の頃の話です。
もし今の自分があの頃に戻れたらどうしただろう?
そんな事考えてました。
読んでくれてありがとう。
2005/10/11(火) 23:23:32 | URL | ユーゴー #-[ 編集]

初コメントです・・・
私にも淡い初恋はあったよ。その人とはあまり話したことも
なかったから、あっちはもう忘れていると思う。でも、こっちは本当に忘れられない・・・。
2005/10/26(水) 17:46:45 | URL | (株)日本チキン #-[ 編集]

見っけてくれたね。
ハンドルネームを見て、思わず「ナイス!」と思ったよ。
また月曜日にね。
2005/10/27(木) 00:06:28 | URL | ユーゴー #-[ 編集]

唐突で申し訳ないが藤原伊織「雪が降る」という
短編小説はイイ! 主人公は中年サラリーマンと
いう設定がたまらない。
是非、読んでみてください。
2005/11/03(木) 17:17:03 | URL | (株)日本チキン #-[ 編集]
明日にでも
明日にでも勝って読んでみるよ。
ちょっと遠出する事になりそうだから電車の中で読んでみる。
月曜の税法はもしかしたら休むかも。
その時はノートお願いするかもしれません。
もしかしたらですが、よろしくお願いしますね。
2005/11/05(土) 00:50:22 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/37-c82bff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
