三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

銀河帝国軍はユーゴーのサブICです。
元ネタは銀河英雄伝説のラインハルトの陣営の名称です。
対戦相手にもわかってくれる人は居るでしょう。

んで、今日はこのサブカードが調子よく6連勝。
次が5品への昇格戦でメインを追い抜いちゃったよ・・・
戦績は28勝21敗。

デッキは同じく↓これ。兵法再起の法レベル6
R劉備 4/6 桃園の誓い
R馬超 8/3 一騎当千
R鳳統 1/9 連環
R徐庶 3/9 落雷
R黄忠 8/3 白兵戦法

前回の更新で初心者狩りの話が出ましたが、6連勝の最後の試合で
呉のバランスデッキと当たった時に、開幕でいきなり再起の法。

???俺は混乱???何で? そっちはまだ誰も死んでないよ?
しかも相手は城から出てこない。
可哀相に、バグかなと思ったけど、相手は確か2連勝。
しかも総合戦績も見事に2勝1敗になってた。
三戦目はさっさと終わらせようとの考えの初心者狩りでは?
無抵抗のまま落城勝ち、相手の狙いは明白。
連勝の喜びは半減です。

お互い全力で戦ったのなら負けてもいいんです。
相手は初心者狩りでもレベルの高い相手と戦えるのだから。
そっちから見れば俺は勝って当たり前なんでしょ?
だから何もしなかったんだよね?

思い上がってんじゃねーよ!
バカヤロー!


三国志大戦やってて一番気分が悪くなった瞬間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/41-429c44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
