三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

最近戦績が悪いユーゴーです。
どうも6~5品当たりに来ると、桃園の力押しでは勝てません・・・
それなりにタイミングを読んで工夫をしているつもりですが、
どうやらダメージ計略対策をし切れません。

ケニア覇王のように脳筋デッキで連勝する人も居るのだから、
ユーゴーが下手なだけで、腕の問題なのですが。

新型桃園として、Rホウトウの代わりにRイク様を入れて見たりしても
あまり思ったようには行かないのが残念です。
熱視線にはスキルが重要だと実感。

そろそろ桃園から新型デッキに移行するか考え中。

最近の戦績7戦2勝5敗で七品まで落ちました。 
スポンサーサイト
コメント

僕は許イクから桃園に移りました(あ、知ってますよねw)
やはりイクだと、桃園やった後が不安なので、テイイクかリュウヨウ入れる予定ですww

天啓が潰れた今、桃園の時代が来た!!・・・はず
2005/10/19(水) 00:25:24 | URL | むつー #-[ 編集]

どうも、書き込みありがとう御座います。
桃園に戻ってきてくれて嬉しいです。
あまり使っている人はいないのでこれで強かったら格好良いよね。

今日桃園の新型デッキをマネしようと思いアキバに行って
足りないカードで買えるのは買ってきました。
そこで衝撃の事件が・・・・

また明日でも詳しくアップします。
2005/10/20(木) 23:38:59 | URL | ユーゴー #-[ 編集]

初めまして,三大を初めて以来蜀単でしか遊んだことのないリーマンプレイヤーです。三国志大戦でブログを検索して辿り着きました。

反計持ちの居ない蜀にとって,ダメージ計略は天敵ですよね。「今なら押せる!」と思ったときに,火計で焼かれたりすると泣くに泣けません。コスト1ごときに,馬超が、黄忠が…;;警戒してなるべくばらしているつもりなのですが,なかなかうまく行きませんね。

現在のデッキはSR劉備+SRホウ統+R黄忠+R馬超+張松です。計略持ち対策に,今度やるときは張松をサイヨウに替えてやろうかと目論んでいます。

蜀単で連勝するのはなかなか辛いですが,お互い頑張りましょう!

またお邪魔させて頂きます。
2005/10/24(月) 22:19:37 | URL | 菖蒲の滝 #-[ 編集]

初めまして、ユーゴーです。
駄文ばっかりのブログですが、来てくれて有難うございます。
蜀は厳しいとは言われながらも桃園が好きで拘ってます。
目指せ初の桃園覇王のつもりで行きますのでよろしく。
ではまた。
2005/10/25(火) 23:24:08 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/43-0aaba864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
