三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

今日も負けまくりユーゴーです。
戦績は2勝5敗で7品真ん中まで行ってしまいました。
しかも負けると勝つまでやりたくなるのが人情。

「もう一試合やれば・・・・勝てるはず!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これってギャンブルにはまる人がよく言いますよね・・・2:2で戦績が動いていた所から三連敗。
もう駄目だ、業炎デッキ。

一番印象深いのが水計連破デッキ。
ウキツで雨を降らせ続けこちらの業炎を使用不能にしました。
むこうの司馬さんは元気に洪水起こしてました。
こちらの決めてを塞がれて、しかも相手は騎馬中心デッキ。
こちらの主力はR馬超とR黄忠は水計に弱いし。
打つ手が無く負けました。

反省点

業炎は一発の比重が重いだけに打ち所が重要。
弓中心で行くならば柵は必ず用意する事。
弓部隊中心ならば高武力槍は欲しい。

こんな感じです、単に腕の問題ですのでメガ周楡砲使いの人は
アドバイスくれると幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/45-f51a6e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
