三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

SR孫権がダブりました。

直ぐにスリーブに入れてゲームには使用してません。

トレードしてくれる人が居たらお願いします。

R楽進 R水鏡先生 R孫堅 SR張角 

R張昭 R呂蒙   R典韋 R徐晃

↑これらのRを持っていませんので、孫権と釣り合うレートでお願いします。 

参考レート
http://wweattitude.hp.infoseek.co.jp/sangoku.htm

もしマナー違反があれば教えてください。
あまりトレード等はした事が無いので・・・・
 
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございました~!
遊びに来てみましたw
上記レートだとSR孫権<>SR張角が良いかと。
でも孫権だとR付けないと張角は無理なのかな;(詳しくない;
権の字が変わるとどえらいレートが変わるのですがw
これからよろしくお願いします~!



2005/10/22(土) 19:39:41 | URL | YAMA #-[ 編集]
ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
友達で三国志やっている人が居ないのでトレードとか大変です。
特にトレードは前に鮫にやられた事がありますので・・・
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
2005/10/24(月) 00:34:14 | URL | ユーゴー #-[ 編集]

私も周囲に三大をやっている人がおらず,店で持ちかけられるトレードはあまりにも鮫トレばかりで,専ら“覇王への道”というHPの掲示板上で相手を捜してます。

荒らしがいたりもしますが,かなり相場の勉強にはなると思います。先の書き込みを見る限りでは,かなりカード資産もお持ちのようなので,自分の欲しいカードを求めてみるのも手かも知れません。SR孫堅は現在のところトップ3辺りではないでしょうか?

月英にしても馬超あたりなんかは向こうが+αしないことには釣り合いませんから,交渉次第では月英になにかつけることで馬超+趙雲もあるかもしれませんね。
2005/10/24(月) 22:24:59 | URL | 菖蒲の滝 #-[ 編集]
難しい
あまり使う事がないであろう上位SRを引くと迷いますね。
トレードに出すか、持っておくかどうかで。
前にトレードに出した、SR呂布があればと思う事もしばしば。
折角引いた貴重なSRですので慎重に考えてみたいと思います。
貴重なアドバイス有難うございます。
2005/10/25(火) 23:34:03 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/48-8e31f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
