三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

昨日3時過ぎまでチャットやっていたので眠いです。
単にいつものように授業中に睡眠を取らないから眠いのかも・・・
今日は三国志やってません。(出来ません)
最近一週間ぐらい連続で三国志大戦やっていたので只の金欠です。
まだまだ引退はしませんぞ!

んで、今日は休講があったので秋葉原に行ってきました。
欲しいCDがあったのと、レンタルショウケースで新カードの
値段の確認をしたかったので。
総武線沿線の大学なので、行こうと思えば直ぐ行けるのがいいですね。

しかし萌えの街アキバその意味を僕は知る事になる

駅から降りてソフマップ行く途中にメイド服のコスプレ発見!
しかもチラシ配ってるよ・・・何やってんだ???イベント?
気になったので貰ってみるとメイドカフェのチラシ。
単語は知っていたけど、実物を見るのは初めてだ。
生で見ると分るけど、凄い存在感があるね。あれって。
メイドの横を外人が「わぁ~お」とか言って見てるし・・・・

外人さん お願いだから日本を誤解しないでね

俺は今まで秋葉原はソフトとハード中心の電気街と思っていたが、
とんでもない思い違いをしてたのではないだろうか?

しかしこの後更に驚くべき展開が・・・・次回。
「驚きのレンタルショーケース屋さん、ユーゴーメイド喫茶に入る」です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/49-a7ceccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
