三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

パニック状態から回復し、周囲を歩くメイド服を不審がりつつ、
周囲を見渡すとやっぱり三国志大戦のカードがありました。

他のお店にも行った事がありますが、どこにも置いてますのでありがたい。
幾つか新カードもあるが、自分で揃えてやるとか思ってるので無視。
欲しいのはまだ揃ってない
旧R楽進 R水鏡先生 R孫堅 SR張角 R張昭 R呂蒙 R典韋 R徐晃 です。

結局 R楽進 400円 R水鏡先生 200円 R孫堅 500円
   R張昭 200円 R呂蒙 200円で買いました。

結論としてはヤフオクよりも高いな~です。
煩わしい手続きや連絡が無くていい分買った方が良かったとは思います。
他には三国志大戦専用のカードホルダーを買いました。500円。

このメイド服の謎は買うときに分ったのですが、
どうやらメイド喫茶とレンタルケースの店が併設しているようです。
通路も多少は共通しているようで姿が見えたんですね・・・
困るのがカードの会計をしている時に横から、
「いらっしゃいませー、・・・・・とかあのコスチュームで言ってるのが聞こえる事です。
免疫の無い人には辛すぎです、心臓バクバクで落ち着かなかったよ。

しかも何より驚いたのが、男女のペアで入る奴らが居た事。

何考えてんだ~????
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/53-fc1e58b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
