三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

どこにでもマナーの守れない人って居ますよね?
電車の中で化粧する人とか飯食べている人とかさ。
ゲーセンの中にも居るんです。

それは子供。
はっきり言って邪魔です。
こちらがゲーム中に「ねえ、トレードしませんか?」
一騎打ちの瞬間に「カード見せてくださいっ!」

頭にくるのを通り越して呆れます。
俺の只でさえ低い一騎打ちの勝率を下げやがって・・・・
挙句の果てには後ろから大声で「弓もっと下げた方が良くない?」
とか批評を始める始末。
これって私の地元のゲーセンだけでしょうか?

多分小学生ぐらいだと思うんですが、子供は嫌いじゃないですが
強くビシッと言う訳にも行かず困ってます。
奴らは常に常駐。
この間余ったタイシジをあげたら素直に喜んでました。
まあ、純粋に無邪気なだけなんだろうけどさ~。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
ちょっと同意w
ども、リョーチョーです^^リンクありがとございました。
自分もこの前思いっきり全国対戦中声かけられましたよw
「すぃませんSR龐統だぶってなぃですか?」って、
持ってたらデッキにいれてるわぁーーーー!みたぃなw
自分のデッキは微妙なコスト1.5がいましたから
見ればそこを龐統に変えてるわっ!ってツッコミたくなりましたよ。
しかしいくら余ってたからといって太史慈を放出するなんて
すっごぃ太っ腹ですね^^;自分には真似できません
せぃぜぃちょっとうるさぃなぁ・・・って思うくらいwww
2005/10/26(水) 23:59:51 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
こちらこそ。
どうもこちらこそリンク有難うございます。
むつーさんに続いて二箇所目の相互リンクになります。
リンクを増やしたいと思っていたので嬉しいです。

旧R太史慈は太っ腹だからではなく、三枚目だよ・・・orz
な感じで上げちゃいました。
「これやるから静かにしてくれ」と言った感じでしたが。
「他にも頂戴!」「ずるいよー、僕にも頂戴」と餌を求める
雛のようにピーピー騒がれました(笑)
余計煩くなっただけでしたね~。←遠い目をしながら。
2005/10/27(木) 00:13:00 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/54-97ca478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
