三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

「工場の青い月」の七生さんとリンクして貰いました。
丁度自分と同じ品ですので、多分対戦した事があると思います。
コンテンツは日記や三国志対戦が中心です。
でも一番の見所はイラストと思います。
ユーゴーが好きなのはジュンユウのイラストで、のんびりした雰囲気が
凄い可愛くて大好きです。計略は凶悪だけどね・・・・大水計は勘弁な~

さて本業の三国志大戦はちょっとお休み中、ですが明日は行くと思います。
目指せ5品を合言葉に桃園デッキで頑張りますのでよろしく。
ちなみにR小橋が手に入りましたが、同使おうか考え中。
やっぱり新カードのSR策と組み合わせるのが無難かな?
資産が揃うと色々組み合わせが考えられるから悩むね・・・・
でもそれって結構シアワセ。

スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

小喬&孫策は定番の使われ方ですが、必要士気が多くなるので
注意が必要です!
具体的には、相手に火計が使えない状態である事を悟られると
大型計略で反撃されます。というか、神速で反撃しましたw
あえて小華を打たないプレイングも必要です。
桃園デッキ頑張って下さい~!
2005/10/27(木) 22:42:32 | URL | YAMA #-[ 編集]
頑張ってますよ!
どうも、ユーゴーですコメント有難うございます。
新カードのR小喬&SR孫策は使っている人が多いですね。
今日もゲーセンで見ました。
確かに強いので有名新デッキの可能性もありますね。
まだSR孫策は持っていませんが・・・・・欲しいな~。

今日は新SRで唯一の孫パパと旧カードの孫権を使ってみました。
屍を超えよ+孫権の号令で+15ぐらいの武将が生まれました。
あまりの破壊力にビックリ、20を超える手動車輪は相手が誰であ
れ蒸発させます。爆発力なら桃園以上ですね。
対人戦なら使えないコンボですが・・・・
2005/10/29(土) 00:21:58 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
こちらでは初めまして。
リンク貼っていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪

追伸:ふにゃふにゃ(!?)ジュンユウ、気に入ってくださって、嬉しいですw
2005/10/30(日) 23:36:55 | URL | 七生 #-[ 編集]
遅れながら
ふにゃふにゃジュンユウは大好きです。
実は自分のPCの壁紙にしていたりして(笑)
脱力具合がなんとも言えませんね~。
リンクの件はこちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

これからも絵に期待してますので、頑張ってくださいね!
2005/11/03(木) 01:33:43 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/58-219be1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
