三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと、今日の三国志大戦の結果は3勝4敗。
最近負けが込んでます、さい先良く2連勝してからは三連敗。
その後星を戻して、最後に負け。○○×××○×です。

ユーゴーの戦略としてはやっぱり超絶号令の「桃園の誓い」ですが、
負けるときに共通するのは①先制されること。②序盤にの混戦に負ける事。
何だかんだ言っても最初のぶつかり合いで負けます。
こればっかはテクニック不足以外に考えられませんが、そんなに俺って下手?
伏兵を踏むのは超雲と姜維がメイン。
伏兵を踏んだあとに楽進や劉備と合流して乱戦してます。
だけどいっつも負けるのね・・・・不思議なくらいにさ・・・・
何で?ねえ、何で???

今日の五品への昇格戦でもまた序盤にボコボコにされて終わり。
なんかもう、疲れた。
基本的に落雷や業炎が居ると桃園はキツイし、それ以外に状況を変えられる計略って無いんですよね。

ジョショとバショクが居るデッキと今日当たり完全に決め手を塞がれました。
勝てる要素が見あたんね。桃園に頼りすぎか~~・・・。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

やっぱり、かわいい子ちゃんのカード出さないとダメだよ!
2005/11/01(火) 02:15:03 | URL | (株)日本チキン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/60-b4d9c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。