三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

題名を見て男性の方は何を意味するか分りますよね?
中学生の頃は凄い気になったもんですが、今はコンビニで済ましちゃってます。
あれって自販で買う人居るのかな?

さて、本題今日ついに五品になりました。
ようやくといった感じですが・・・まだ五品なのとか言わない。
取りあえず中品と言ってもいいレベルになれたので良かったです。
大戦やっていても品が上がらなきゃつまらないしね。
まだ暫くは離れられそうにありません。
戦績は4勝3敗。明日にでも詳しい説明しますね。

今日の一番印象に残ったのは魅力持ち8人+飛天+連環で落城。
ネタデッキの狙い通りにやられました。
でもこういった種のジョーダンて嫌いじゃないんだよね。俺は。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

HA!HA!HA!、題名いいね。でも女でもわかるよ。

話は変わるけど、今日は1日『ノルウェイの森』
読み返したんだけど、話の内容はいいけど、不
必要にかつ露骨に性描写多いね。春樹はこんな
にもてたのかな。
2005/11/02(水) 18:12:47 | URL | (株)日本チキン #-[ 編集]
レスしてなくて
レスしてなくてごめんね。
sexと精神の関係はフロイトとかユングの心理学でも証明されてる
ように非常に密接な関係があるからじゃないかな?
春樹の顔は見た事ないけど、ドラゴンよりはもてそうだね。
春樹には女性のファンが多いらしいし・・・
2005/11/03(木) 01:15:49 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/61-cbc99d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
