三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

みなさん今日はユーゴーです。
今日はあまり三国志とは関係ない話です。
題名にも書きましたが、絵がかける人は羨ましいです。

普段生活している時に、相手に言葉で伝えきれない想いや考え
そう言ったものを絵や音楽で表現できれば言葉よりもずっと直接的な
メッセージとして伝えられそうな気がするからです。
自分自身の事を伝えきれないと思う事は誰でもあると思いますが。
特に誤解やステレオタイプなイメージを持たれてる時にはね。

だから自分自身のイメージを音や形に出来る人は羨ましい。
そう思ってユーゴーは楽器をはじめましたが、思い通りに行かずに
ストレスを貯める方が多いです。
まだまだ修行が足りないのかな~?
いつかはグリミュオーのようになりたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト
コメント

同感ですねー。
僕は楽器も絵描きもできませんが、
絵は暇潰しに最近よく書いてます。
大切なのは楽しむ心ですかね。

五品・・・あたる可能性ありますね,僕とw
2005/11/03(木) 20:01:48 | URL | むつー #-[ 編集]
絵の感覚でいぃかな?
自分は絵はかけますが楽器はさっぱりww
でも実際絵が上手くなったのは毎日わけわかんなぃものでもなんでも一日一個以上なにかを書いていたおかげだと思います。
だから楽器も?毎日コツコツ少しずつ頑張ればなんとかなるのでは?w三国志もそうだといいのですがww
だけど絵かけるんだったらPCでも描ければ良いのにね・・・
これもやっぱ練習が必要かな・・マウスで?:;
2005/11/04(金) 00:27:12 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
落雷最高
>むつーさん
どうやら五品に行けました(涙)
ただ最近行き詰まりでデッキ変更を考え中。
そう言えば最近FC2の三国志大戦ブログでお気に入り登録の
ブログの中で落雷が流行っている模様。
もしかしてこれからは落雷の時代が来たのか?

>リョーチョーさん
あまり考えて書いた文章ではないのですが、画家はキャンバスと筆
を持って自分の世界観を絵で表現し、音楽家は五線譜で世界を作り
出すという話を聞いたもので書いてみました。
ブログの方にアップしてあった王異とかチェックしてますよ(笑)
今度機会があればチョウセンを希望。←個人的な好みですが・・・

ついでに、ハナゲ落雷は意外と強いです。
COMを飛ばしていきなり級の全国で戦いましたが、ほぼ半々の戦績
でしたから。俺が使ってもです。いやー、ホントビックリ。
2005/11/04(金) 19:17:20 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/62-c09a1a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
