三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

三国志大戦もどうやら中品まで来ました。
思えば奇跡の15連敗を含む2勝18敗の出だしからスタートしました。
今は桃園に出会いかつての様な無様な試合はしなくなりましたが、

そろそろ桃園も厳しくなってきました。

腕の問題もありますが、もっと他に自分に合ったデッキがあるのでは?
と思うようになってきたからです。
弱点も多いし、今のスキルのままじゃ上品は厳しい。

新しいデッキを探してブログを見ているとあるブログを発見。
興味が引かれたので中に入ってみると、現在2品の方のブログ。
しかも地方ランキングに載っています。←この時点で興味シンシン
よっぽと上手なんだろうな~と思いましたよ。

デッキの研究を兼ねて見てみると、ハナ○落雷デッキ
がメインに組んであるとの事。
名前も凄かったがデッキを見てみると更にビックリ。
デッキのレシピはSR諸葛亮、R徐庶、R馬謖、R馬超、R于吉
総武力18ぐらいで二品、よく勝てるな・・・・・
こういったこだわりのあるデッキで勝負する人はカッコいいですね。
周囲のギャラリーと相手が戸惑う事は確実でしょう。

狙いは明確二人の落雷持ちを中心にした計略で勝負するデッキ。
以前落雷デッキに圧倒された事もあり今度使ってみる事にしました。
明日にでも諸葛亮を買いに行ってきます。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
すごぃですなw
ハナ○落雷・・・やってみたぃ度強ですねww
しかし級から、なんて言わずドーンと品のほぅで試されればいいのにww(無責任)
一応自分は元から武力少ないデッキである程度頑張ってきましたが・・・この武力の少なさはどぅだろぅ???www
また、自分は新IC作れるほど裕福でなぃのでやるとしたらメインで(メインしかなぃけどねww)
ちなみにチョウセンは他軍のでよろしいのですよね?
明日あたり書いてみまふw
2005/11/04(金) 23:57:04 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
チョウセン
個人的には思いいれの深いキャラです。
以前チョウセンのために傾国の舞デッキを組もうとしました。
が、自分のスキルの無さにより挫折。
でもいつかはやってみたいですね。

個人的には女性キャラはUCの黄月英も大好きですが、友達にオヤジ
くさいとか言われてしまいました(笑)
2005/11/08(火) 00:42:19 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/63-916dff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
