三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これを書いているのは9日ですが、ゲームしてたのは8日です。
今日引いたカードは新R周楡 新R小橋(ダブり)SR孫堅(ダブり)
回数もかなりやりましたが、引きは良かったと思う。

丁度SR孫堅はしばらくSRが出ていない台だったので、俺が引いた時に
後ろから「おー」とか「うぁー」とかの声と共に視線が・・・・
まあ、殆どその時居たのは知り合いだったのですがね。
ゲームを交代してから知り合いと台を待ちながら話していると、
「あのー、何かトレード出来ませんか?」との声が。
丁度SR孫堅がダブりなので、応じる事に。

筐体から少し離れた所に行き何を貰うかで話していると、
「SR孫堅とSR王異でどうですか?」とか言われた。(汗)

鮫トレード来たー!

以前俺は鮫気味のトレードをした事があるので、もう騙されん。
あれ以来時々主要カードの値段はチェックしてます。

「すべてはこの時の為に!」

で相場的におかしいだろ?とか言っていると、さっき俺の前にプレイし
ていた人が寄ってきて新カードの値段とか色々教えてくれます。
鮫トレードを持ちかけた奴もめげずに鮫トレ条件を言ってきますが、
俺が反撃するまでも無く、その人が反撃してくれてる・・・・

SRを俺に持ってかれたのに、俺の為に鮫トレを撃退してくれるようです。
一体この人はどこまで良い人なんだろう?とマジで感激しちゃいました。
最終的にSR孫堅とSRシン皇后+SR王異で条件がまとまり成立。
確かに相手の方に旨みがありましたが、今回は納得の取引。
それからその人と少し話しましたが、鮫トレ持ちかけてきた人は良く
そのゲーセンに来ててあまり評判は良くない模様。

それで時々姿を見かけていた俺を心配して見に来てくれたらしい。
ホント感謝しました、三国志対戦にまつわるちょっと良い話。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/67-a067f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。