三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

いつもカードの引きとかは気にしないのですが、ちょっとこれまで自力
で引いたSRカードを整理してまとめてみようと思います。
ちなみに題名は最近の引きです。(かなり引きは良いです)

これまで大体IC4枚目中ごろでSRは16枚。

1枚目 SR劉備 このカードを引いた事で10品のカオスから脱出。

2枚目 SR呂布 ワラワラ嫌いでトレード(鮫に持ってかれた)

3枚目 SR大胸 戦力外なのでトレード(鮫に食べられた)

4枚目 SR周楡 一時業炎デッキを組んだが6品で頭打ち

5枚目 SR孫権 弓デッキなら使うかも・・・俺は微妙・・・

6枚目 SR孫権 何でこれがダブるのか?確立から言ってオカシイ。

7枚目 SR黄月英 普通にやっても勝てないんだから、コレクション行き

8枚目 SR孫堅 屍は強いのでいつか使うかも。

9枚目 SR呉婦人 一言で言えば微妙、いまさら天啓もねぇ~

10枚目SR孫堅 トレード行き。(王異+シン皇后)

11枚目SR貂蝉 傾国の舞最高。でも秋葉で二枚買ったので・・・・・

12枚目SR呂布 再び帰ってきたよ。呂布ワラが組めるね。

13枚目SRタイシジ 出たばかりの頃に手に入れたはず、順番忘れ。

15枚目SR孫権 引いた時には旧R位の嬉しさしか感じなかった。

16枚目SR大橋 再び戻ってきた、どうして魏のSRが出ないのか?

現在の所IC一枚で4強~5弱枚位の引きなので率は良し。
ただカードは引いても腕は上がらない。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/68-14fd39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
