三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

えー、皆さんこんばんわ。
体調不良により、今から寝ますので早めのアップです。
今日も三国志大戦に行って来ました。
今日の戦績は3勝2敗です。

最初に負けたのは実力差が歴然が原因。
いわゆるバナナの大号令とススメロックの入った蜀単相手です。
相手の戦績も2敗ぐらいしかしてなかった・・・・
狩が七品にもいる訳ですね。

序盤からいきなり高知力を先頭に右サイドから一気に来て、
伏兵で対処しようにも次々にチョロマツ等の高知力が踏んでく。
馬超で対処しようとするが武力差は如何ともし難く再起。
この辺りでバナナの大号令、再び体力回復する相手方。
逆サイトから馬超が進み戦力の分散を計るが、ススメロック。
馬超はこのまま放置、後は落雷で対処するも城ゲージはミリになってしまう。
そのままなすすべ無く落城。
今のユーゴーの力ではどうしょうも無い、本当の完敗でした。(涙)

次に負けたのはバショクを切るつもりが破壊の豪雷。
いや、誰も居ないって・・・・・虚しく落ちる雷。
このミスと自城防衛時に攻城中の敵にから離れてボカーン!
これが決定的なミスとなり負け。
これは明らかなプレイングスキルの稚拙さが招いた敗北。
次は土曜にプレイ予定。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
狩りは全国共通www
狩りにあたるとやる気減衰ですよね^^;
自分もたまにおかしい回数でのし上がっている人と対戦します:;
その際は潔く負けますwwwいぁ頑張って勝ちますw(どっちだw)
&ユーゴーさんもコラボブログに参加していただけますか^^;最初のデビューにはちょっと呼び込みでもしなぃと集まらないので:;お恥ずかしい限りです--;まぁ、もしよければ、ですw
2005/11/10(木) 22:46:59 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
わかりました
参加します。
が、文章を書くのは苦手なのですが大丈夫かな?
これからブログに行って詳細を読んでみます。
2005/11/12(土) 00:02:39 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/69-6dc23a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
