三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

全国大戦も6戦目に入った時に悲劇は始まった。
操作に慣れないこともあるし、誰でも最初はそうかもしれない。

しかし15連敗はありえねーだろ!

5連敗ぐらいの時
まあ、これ位はしょうがないよね(笑)←かなり余裕があった。
相手だって20戦以上してるんだし、COM戦よりも難しくて面白い
んじゃないかな。

10連敗目ぐらい
あれっ、何でこんなに負けるんだ?
俺ってそんなに下手なのかな???
デッキをあれこれ組みなおして色々やってみよう。
「取り合えず一勝できれば流れが変わるはずだ!」

15連敗目
・・・・・・・・・・・やべっ!・・・・・
下手過ぎる、つーかゲーセンで全国の成績を見られるのが恥ずかしい。
2勝18敗
苦悩していた俺に屈辱の台詞が突き刺さる。

落城負けした時に後ろから
「ぷっ!弱えー・・」「ダセーよ」

怒りを抑えきれずに後ろを振り返ると、そこには・・・

ランドセル・・・・

A「やべー、超怒ってるよ。」←笑いながら。
B「負けたからじゃん」←同じく笑いながら。

そのまま逃げ出した。 但し俺が・・・・小学生に笑われながら。
以後一ヶ月以上三国志をやらなかった。
あまり思い出したくない初夏の記憶。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして。
私も派手に負けていましたよ。
最初の君主は勝率4割でしたから…
…負けることから学ぶことって結構ありますヨ。
気を落とさずに。

ランドセルのプレイヤーは見ないですね。
『R劉備買っちゃえよ、安いじゃん』という小学生を
見たコトはありますがorz
2005/09/08(木) 17:59:22 | URL | 龍之介 #-[ 編集]

初めまして、ユーゴーです。
連敗は精神的に辛かったです(涙)
何かに憑かれていたんじゃないか?ってぐらい負けてました。
現在の勝率が37パーセントぐらいなので、まずは四割を目指してみ
ます。10品時代より8品とか7品の今の方が勝率がいいのは不思議です。



2005/09/09(金) 20:37:38 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/7-91baf98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
