三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

むつーさんがICとメインデッキを無くしたそうです。
辞めるかもと言っていたので心配です。
一度ぐらい対戦してみたかったですが、残念です。
しかし意外と辞められないのが三国志クオリティー。
カムバックを期待してます。←まだ辞めてないし・・・

まあ取りあえず今日はゲーセン行ってません。
話題が無いので、ユーゴー的な辞め時を考えてみたいと思います。

まず考えるのが覇王になったらですね。
このゲームは上位ランカー覇王になろうと思ったら、それこそ幾ら使う
のか分ら無いぐらい位お金を使いそうなので・・・・・
取りあえず現在の目標と言う所です。

次に都道府県ランキングに名前が載ったら辞めるかも。
その辺まで行けば、なんかもう十分な気がするので。
意外とその辺から中毒が進行するかもしれませんが。

今の所辞める予定は無いので、漠然と考えるだけですが、
以前ゲーセンで独特の手つきで手動車輪をやっていたオヤジが「ふんっ!ふん!」
とか言いながら必死になってたのを見て、そろそろ俺も辞めようかなと思いました。
確かに楽しいですが、夢中になり過ぎない様気を付けましょう。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/70-89452bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
