三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

この二、三日三国志大戦やってません。
一頃は思春期の少年の様にやりたくてたまらなかったですが・・・
学校帰りに引力に引かれる様にゲーセンに行ってたのが嘘のようです。
お金もないし、無駄使いをやめようと思って慎んでたんですが、

彼女と別れました・・・

んで、またはじめそうな勢い。
良いのか?悪いのか?もう訳分らん・・・
取りあえずお金が出来たのは確かです。(涙)
松戸 秋葉原 飯田橋 綾瀬 柏近辺の人でトレード希望があれば言って下さい。
新カードのSRタイシジがトレードに出せます。


訂正
①多分分かれるでしょう。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント

別れ話の詳細を教えてくれ!!
俺はクリスマスは郵便局で深夜バイトだよ・゚・(ノД`;)・゚・
2005/11/18(金) 21:15:25 | URL | (株)日本チキン #-[ 編集]

( ノД`)シクシク… (p_q*)シクシク 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
2005/11/18(金) 21:18:02 | URL | (株)日本チキン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/76-b29f65a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
