三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

三国志大戦やってると実際廃人気味になります。
普段からゲーセンに常駐している訳じゃありませんが・・・
この間4時間ぐらいゲーセンに居た時は流石にヤバイと思ったよ。
皆さんは最高何時間ぐらい居た事あります?

さて、ちょっと今日はデッキ変更を考えて見ます。
Rジョショ、Rウキツ R馬超 U張飛(R姜維) C張仁
こんな感じでデッキを組んでみるのもいいかも?
結構ありがちな選択かもしれませんが・・・
基本武力と伏兵、落雷を武器に勝負すれば結構面白い。
低知力とか相手なら伏兵。
キーカードをピンポイントで落雷。

適当に組んだにしては上出来か?
今度試してみます。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
そんな時間は!無い!ww
えーっとぉ、似ましたねwデッキwwまぁ槍の数こっちのが多いですがww(だからなんじゃw)総武力底上げには馬超で残りを張任、かぁ・・うーん・・・いぃ、けど自分は自分の道でいけるとこまでは頑張ってみようかな、と思います^^
ゲーセンにいる最高時間?・・・今はそこまでいれません:;
受験生だもーん(大戦やるなw)
2005/11/20(日) 23:20:46 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
学生時代は
チャロンで1日中ゲーセンにいたことありますよ(ぉ

まあそこは休憩用の椅子もあったので、そんなに苦ではありませんでしたが…
2005/11/21(月) 10:47:39 | URL | しるばまる(白銀丸) #-[ 編集]
問題
パソコンがクラッシュにより更新不能。
友人に依頼し書きこしました。
御覧の皆様には宜しくお願いします。
代理人より
2005/11/23(水) 00:00:56 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
レスです。
>リョーチョーさん

デッキ変更というよりも、もっと武力のあるデッキでやって見ると
どれぐらいかな?と思ったので試してみました。
大徳 落雷 桃園 ハナゲ落雷の全てが5~6品で止まる結果に
ここら辺が限界って事でしょうか?
でもまだしばらく落雷で頑張るつもりですので宜しく。
それと、受験も最後の追い込みですので健康にはご留意を!

>しるばまるさん

ユーゴーは結構現在でも空き待ちで結構待ってたりしますが、
待ち時間で2時間となると「それってどうなの?」な気分です。
麻雀とかは別に何時間やっても無駄とは思わないのにね・・・・
時間を無駄に使えるのは学生時代の特権ですね(笑)
ユーゴーはもうすぐその特権を失ってしまいます。
でも働き出してお金に余裕が出たらもっと三国志しそうで怖い。
2005/11/23(水) 13:00:07 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/80-2cb26dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
