三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

何だかんだで二週間ぐらい更新しませんでした。
期待していた人がいたらごめんなさい。
取りあえず光回線により大幅なスピードアップしました。
これからはバシバシ更新していきますので宜しく。

試しにあちこちのサイトやセガチャンに行ってみると、あれほどトロかった
俺のマシンが飛天の舞状態。
なかなか快適です。

最近はハナゲ落雷デッキから変更し、呉バラになってます。
二週間の間にちょっと考えた結果ハナゲ落雷デッキでは、スキルが身につかない・・・
最終的に上品を狙うには厳しいのでは??覇王は無理だよね??ってことで、
一番無難かつオーソドックスなバランスデッキへと変更しました。
取りあえず現在六品で次が五品への昇格戦で、ここ最近は五勝二敗。
覇王を目指して頑張るぞ!
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
おひさしぶりです。
とりあえず復帰作業おつかれ様とおかえりなさい(・ε・)/
ハナゲ落雷の生みの親としてはあのデッキは武力対決を
ほぼ放棄してますからねw
スキル的には馬の連突と馬の逃げ時とスムーズに前方円に敵を
いれるという偏ったスキルは身につきますw他は一切ないっすね~
まあ、色々なデッキをやるのがいいと思いますよ~。
たまに思い出してね。あんなネタデッキがあったなーとw
最近は蜀4で高武力槍と馬の組み合わせに凝ってます。
あんなに無敵槍がすごいとは思わなかったよw
メインではハナゲ落雷でもちやってます。
今、(カードなくして;;)5品なんでマッチングしたらヨロですヽ( ゜ 3゜)ノ
2005/12/07(水) 02:26:56 | URL | ハナゲノココロノコエ #-[ 編集]
結構
結構ハナゲデッキも使うのが楽しいので、サブデッキな感じで
使っていく予定です。友達と店内対戦とかで。
あの落雷を狙う独特の緊張感が結構好きなのです。
今度大戦をはじめた友達にも薦めてみるつもり。
今日は昇格戦に失敗して、5品行けませんでした・・・
近いようで遠い五品への壁。
2005/12/07(水) 23:40:38 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/83-bee6ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
