三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はゲーセンに行っても三回か四回プレイして帰るのが多いです。
以前は負けが込んでいる時等は連勝するまで止められない状態でしたが、
こういった傾向は冷静さを失ってる証拠と思ったからです。
今更かよ!とかは言わないでね。

さて現在のデッキは純粋な呉バランスです。
SR孫堅 SR呉婦人 UC呂蒙 C呂範 R孫策
総武力25 総知力29 伏兵1 柵1で万能型ですね。

最初陳武をUC呂蒙の代わりに入れてたんですが、勇猛持ちで武力5同士なら、
知力が高いUC呂蒙の方が良いんじゃないかな?と思い交代。
呉下の阿蒙を使ってみると武力20ぐらいまで上がりビックリ。
賢母+阿蒙だと30以上まで行きましたので状況を変えられる計略。
しらなかった方が問題ですよね?
ワラワラ集団を阿蒙で四体ほど撤退させるのは余裕でした。

計略もダメージ+全体強化+超絶強化があり反計も怖くない。
只欠点としては相手に伏兵が多いと辛いかな・・・
このデッキに変えてからは勝率6割ぐらい。
まだ10戦もしてないので詳しい事はこれからブログにアップしていく日々になりそうです。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/84-ceb0030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。