三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

アフターヌーンはジライシンとか蟲師とかが結構好きなので、時々マンガ喫茶とか
で読む事があるんですが、今一番面白いと思ってるのがげんしけん。
いわゆるオタクの実態が描いてあるらしいですが、秋葉で見かけるよ
うな感じの人があまり出てこないで、特殊な趣味をもつ人達のサークルの学園マンガな感じ。

ちょっとこのマンガの舞台になっている大学に在学していた事があり、
中退したけどね・・・・俺には田舎過ぎて耐えられんかった。
色々と懐かしい風景が見えるので毎月楽しみにしてます。

今月号では荻上さんの過去のトラウマについて書いて、来月からは
笹原君と付き合うことになるんでしょうか?
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/85-e9aebb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

げんしけん「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。および、それを原作にしたアニメーション。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
2007/10/06(土) 10:21:35 | おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
