三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

えーと今日も行って来ました。が、三連敗・・・
最近の戦績からいって久しぶりにボコボコにされました。
しかも6品(サブIC)でな。メインは5品で一勝一敗で一進一退。

さっきまで10時ぐらいもう一度ゲーセンに行って来ようか迷ってました。
負けたままで終わるのは気分が悪いし、何で負けたか理由がよく分らないんだよね。
確かに全体として騎馬と槍の連携が悪かった。
しかし何処をどう動かせばよかったのか?が分らない。
上手な人の動かし方のイメージが掴めないんだよね。
この辺りは一人でやっている人間のデメリットなのでしょう。
ワイワイ高校生がやっているのを見るのは煩いけど、あれはあれで
楽しそうだしね。ちょっと羨ましいのもあります。

5~6品で停滞しているのは嫌だな~。
スポンサーサイト
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
独りじゃなぃっていぃぉw
中高生のよぅにそこまでワラワラではありませんがここ最近は後輩と3人程度でつるんでw大戦いきます。知り合いがいると勝てば一緒に喜んでくれて嬉しさ倍増ですし、後輩はまだやりはじめだからまだ無理ですが、友達のほぅではちょっとした本人では気づかなかったところのアドバイスとかもらぇていいですょ^^
ユーゴーさんも近場の常連さんをとっつかまえてみては(ぇw
2005/12/15(木) 00:19:11 | URL | リョーチョー #-[ 編集]
単独
ゲーセンに知り合いが居るのですが、そこのゲーセンはあまり行か
ないのがちょっと残念です。デッキの相談とかしに今度行ってみよ
うかしら?でもたまに行った時に限って、いつでも常駐している知
り合いには会わないのはお約束。
「なんで今日に限って居ないのよっ!」
2005/12/15(木) 23:25:38 | URL | ユーゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/93-acbf5ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
