三国志大戦 ラフォリア

ボクシング・バイク・料理・風景写真等をとりとめとなく書き連ねます。

そう言えば最近級クラスの全国対戦をプレイ待ちの間に見ることがあります。
んで思ったのが1つ。
妙に初心者狩りが少なくなっていないか?
全国で1勝9敗とか2勝4敗とかの人を結構見かける。
一時は勝率90㌫とかの初心者狩りが一杯居たのにね。
まあいい傾向だとは思いますが・・・・

最近は三国志大戦に出かけるのが周に1~3回ぐらいなのでネタがあまり無い。
ちょっと悲哀デッキを組んでみようかと思ってたけど、どうしようかな。
昔は凄い人気だったけど今はプレイスキルが徹底的に問われるデッキ。
ユーゴーで勝てるとは思えない・・・・
学校近くにあるゲーセンで特許覇王が居るんですが、あの人は悲哀デッキなので、
スキル次第ではまだまだ行けるようなので迷う。
バランスデッキで腕を磨くのがやっぱ一番か。

ちなみにデッキを組む時の構想の順番。
①全体強化がある。
②ダメージ計略がある。
③伏兵が一人入る。
大体こんな感じでデッキは組むようにしてます。

何か面白そうなデッキがあれば教えてね。
テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
うーん
ただ狩りをしようとしても狩りと会って狩れてないだけじy(ry
狩りが少ない・・どぅでしょぅ、後輩のを見ていて思うのですが、やはり級クラス、狩りはまだまだ居ます、ただその狩りでかわいそうなのが、狩りから逃れる為に高価なカードを買いまくってできたデッキ、プレイングでわかるのですが、初心者に無駄にお金を使わせるようになってしまった大戦の環境が気に入らないです:;
リョーチョーも週一になってしまぃましたよ^^;もー暇で暇でwwやりたぃ気持ちが爆発しちゃぃそぅですwまぁ財布の中身が現実に呼び戻してくれますがwww
悲哀デッキ、がんばってみては?wなるべく自己主張のできるよぅな悲哀を作ってwww
2005/12/18(日) 01:48:51 | URL | リョーチョー #-[ 編集]

狩が多い店と少ない店があるのでは?
僕は3店ほどホームにしているのですが、
狩が多い少ないの差が激しいです。
級クラスでのかりは腹が立ちます。
狩がなければレアを買わなくても、
指揮官が安心して楽しめるのに。
2005/12/18(日) 12:59:25 | URL | 樹羅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/tb.php/99-768ab30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
